TOP

肝試しで、怖い思いをした後に風俗で癒されたときの体験談をご覧下さい。

気持ち良くなりたい欲望をデリヘルで叶える

今の性生活は決して不満という訳ではない…。いや、やっぱりそれは嘘かもしれません。恋人との時間は、性生活以外はそこまで何も思わないんですけど、性生活に関してはどちらかといえば不満なのかもしれません。なぜなら、風俗のポータルサイトで自分の住む長崎のページを見ている自分がいるからです。満足していればきっとそういったものを見る必要はないと思うんですよね。でも特にデリヘルが気になって見てしまう…。これぞ欲求不満の何よりの証なんじゃないかなと。
恋人がいる身ではありつつデリヘルを利用するのはあまり良いことではないとは思うんです。ただ、それで欲求不満を抱えながら彼女と向き合って彼女を傷つけるのもそれはそれであまり好ましくはないですよね。
ではどうすべきなのか。その答えこそデリヘルなんじゃないかなと。もちろんバレないというのが大前提ではありますけど、バレないようにデリヘルを利用することによって、欲求不満の解消はもちろんですが、自分が求めている快感以上のものをもたらしててくれているんじゃないかなと。

長崎のデリヘルに来る新人は気になる存在ですね

あんまり興味があるわけじゃないかなって思っていたんですけど、やっぱり何だかんだで興味があるのかなって思ったのが長崎にはなかなか現れない新人のデリヘル嬢です。
新人っていう響き。そんなに関係ないんじゃないかなって思っていたこともありましたけど、最近では新人には新人にしか出せない魅力があるなって長崎のデリヘルを利用していて思うようになってきました。慣れている方が快感は上かもしれませんけど、まだまだデリヘル嬢としてのお仕事に慣れていないとあって、未知数な魅力があるのも事実ですよね。慣れてきたら当たり前と思うようなことも、慣れていない段階ではまだまだたどたどしかったり、明らかに慣れていないんだろうなと思うようなシチュエーションも出てくると思うんですよね。でもそれが逆に刺激的でもあるんじゃないかなって思うようになってきたんですよ。
いわば新人はまだまだデリヘル嬢としてのキャリアで戦っているのではなくて、それまでの自分の経験だけで戦っているってことなんですしね。